雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【MHXR攻略】Ver 2の属性別の最終装備!パーティーでハブられないよう頑張って育てたVer 2 時代をともに過ごした装備たち #MHXR

f:id:nowshika:20160217121116j:plain
 本日が「モンスターハンターエクスプロア Version 2.X」が終了。午後からはVer3.0で☆5装備が登場します。

 さてここまで育てたVer2.X時代の装備を晒していきたいと思います。はぶられて、部屋を追い出されないようにがんばって育てました。まあ自分が部屋を立てるほうが多いし、わりと個人的な趣味や実用性を重視しているので、ユニクロとはちと違うんですが。

 長くなったので記事を分割しました。

Ver 2 を振り返って

 関係ないですが、エクスプロアは公式Wikiがあるせいなのか、あまりこういった事をやってる個人ブログ主が居なくて私は悲しいです。スマホゲーとはいえ、それなりにゲームとして攻略しがいがあるので、もっと個人の狩り日記や検証記事などあっても良い気がするのですが、どうもイマイチ活気のあるコミュニティが形成されず、すこしFF14が懐かしく感じている今日このごろです。まあ、プレイヤーの多くがブログを書くというタイプのユーザー属性ではないという話なのかもしれませんが。

amaotob.hatenablog.com

モンスターハンター エクスプロア 最速BOOK (エンターブレインムック)
ファミ通App編集部
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-10-30)
売り上げランキング: 118,931

 スポンサーリンク