雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【RDR2】伝説の熊の皮を売って熊ハンター装備を作る&伝説の動物の場所まとめ #RDR2

f:id:nowshika:20181027110042j:plain

Red Dead Redemption2(レッド・デッド・リデンプション 2 )が遂に発売されまいた。DL版を買って0時から遊んでます。

個人的にはちょっと操作が特殊でチャプター1はかなりやりにくかったです。ですが、チャプター2くらいになるとだいぶ慣れて楽しくなってきました。直前にやってたのがスパイダーマンなので、そことのプレイ感の違いもあるかなっと。

伝説の熊の皮を売って衣料品に

序盤のミッションで熊狩りに行って、手に入れた「伝説の熊の皮」。馬の背中に乗っけてます。どうやら罠師の所に持っていけば良いらしい。

 f:id:nowshika:20181027110408j:plain

罠師の場所

一応マップに表示されるけど、表示されない場合は近づくとマーキングされるっぽい。
f:id:nowshika:20181027110512j:plain

序盤に立ち寄る事になる「バレンタイン」の東に罠師がキャンプをはってます。
f:id:nowshika:20181027110605j:plain

罠師に動物の死骸、皮、毛皮、羽を売る

私の店では、「動物の死骸、皮、毛皮、羽を買い取ってくれる。さらに、材料を売ると様々な衣料品を作ってもらえる。」との事。
f:id:nowshika:20181027110717j:plain

早速、「伝説の熊の皮」を売りました。馬から降ろさなくても売れるっぽい。

伝説の熊の頭の帽子を作れるように

罠師が伝説の熊の毛皮を使って衣料品を作成できるようになった!
f:id:nowshika:20181027110945j:plain

まだ、「伝説の熊の頭の帽子」しか作れないっぽい。他にも材料が必要なようです。全部アンロックしたら「熊ハンター」(衣装一式?)がアンロックされて買えるようになるのかな?
f:id:nowshika:20181027111036j:plain

罠師の店はサンドニに店舗がある

罠師はサンドニという所にお店があるらしい。その他移動式のお店でもやってるようで。
f:id:nowshika:20181027111330j:plain

伝説の動物の出現場所一覧

既に海外では、伝説の動物の場所がまとまられているようです。R3とL3(両スティック)の同時押しで発動するイーグルアイを使って、伝説の動物の痕跡をたどる事ができます。

www.powerpyx.com