雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新生FF14 攻略記事、装備記事まとめ #FF14

攻略情報 大迷宮バハムート 【図解】 大迷宮バハムート 4層の、各ウェーブ毎の敵の出現位置 白魔道士はデスセンテスをこうやって乗り切れ編 極蛮神戦 白魔道士と学者の為の極タイタンでの立ち回り 真蛮神戦 真蛮神戦での白魔道士の立ち回り「真イフリート」…

【詐欺まがい】レリッククエスト用の武器を購入する人はご用心!買う時は装着マテリダまで確認を!

先日、エオルゼアではリムサエリアに居るだけで勝手に高額商品を購入してしまうという、かなり衝撃的な事件がありました。原因はハッキング行為らしく、実質的に所持金がいつの間にか抜き取られていることからスリ事件なんて言われたりしてました。 一段落し…

レベル別 クラフター装備一覧表 #FF14

ギャザラー装備をまとめたんですが、クラフター装備もほしいなあと思って作りました。装備のアップデート(買い替え)のタイミングを調べるのが毎回面倒くさいという理由で作り始めたこのリスト。 元は自分用に作ろうと思い立ったのが発端だったのですが、折…

レベル別 ギャザラー装備一覧表 #FF14

私はものすごくめんどくさがり屋です。園芸や採掘をしていると装備のアップデート(買い替え)のタイミングを調べるのが毎回面倒くさいんですよね。 という事で作りました。最初は自分がわかればそれでいいかと思い、エオルゼアデータベースのデータを元に作…