雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【MHXR】スト5イベントのお守り一覧【めざせ400%】 #mhxr

 モンスターハンターエクスプロアのストリートファイター5コラボがスタートしました。初日にはポイントアップのお守りが出るそうです。ポイント稼ぎやすくて良い反面、初日出来ない人、出なかった人にはかなり辛い施策です。

 折角ロンギやフィル太刀を持ってるのに、剣士400%守りを持っておられない方の胸中は察するに余りあります。

 もうこういうのはサブスクリプションにして特典で付けてくれればいいのに……と思います。そしたらお金払うのに。

モンスターハンター エクスプロア×カプコンタイトルコラボレーション特設サイト|MHXR:COG

 まあそれは置いといて、お守りの種類には剣士とガンナーとは別に4種類があります。目指すは超守りです。

 下から、20%、50%、200%、400%になります。一応初日であれば、初級から超極級までどの難易度でもドロップするようで、私は超極級と上級でドロップを確認しました。

 以下のスクリーンショットは剣士のものです。

f:id:nowshika:20161121190710j:plain
f:id:nowshika:20161121190711j:plain
f:id:nowshika:20161121190713j:plain
f:id:nowshika:20161121190714j:plain

 スポンサーリンク