雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

フランスで下取り前提でウイイレ2015が9.99€で買える話

 PES2015ことウイイレ2015がフランスで9.99EUROってどういう事だ〜〜!!

 ということで、通りすがりのフランス人に聞きました。

 Micromaniaっていうフランスでは結構有名なゲームショップのサービスで、指定された特定のソフトを下取りする代わりに9.99ユーロでウイイレ2015が買えるらしい。めっちゃいいサービスやないかっ!

 その特定のソフトってのが何かよくわからないけど、最新のゲームらしい。FIFA15……とか?だとしたら、メーカーじゃなくて小売店がやってる事だけど、発売が先行されたFIFA15を回収してFIFA15に満足できなかった層をウイイレに引き込む中々面白い仕組み。日本でもどっかやってくれたら面白いんだけど。まあ、私はダウンロード版なので関係ないですけどね……。

 んではまた!