
雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【モンスターハンターエクスプロア攻略】チャナガブルの体力測定 #mhxr

モンスターハンターエクスプロア ゲーム

 前回、島クエのモンスターで測定したので、今回はマルチクエストのチャナガブルさんを測定してみました。

amaotob.hatenablog.com

 【中級】炭素材ツアーの、ソロではなくマルチを一人でプレイします。

測定

例によって、こんな感じでちまちまダメージをメモって測定していきます。


45698 46723
15885 16958
16492 2592
2427 2503
2548 2561
2515
2476
2399
2439
2423
合計 83050 83589
誤差ライン 80503 81167

 チャナガブルさんのHPは81167以〜83050って感じでしょうか。

 ちなみに、チャナガブルさんへの毒ダメージは165です。これまた165✕500=82500なので、「HP82500」くらいなんじゃないでしょうか。

 前回と今回のデータを見る限り、毒ダメージはモンスターの最大HPの0.2%(500分の1)っぽいんですけど、どうなんでしょうかね。

 毒で測ればもうちょい正確に測るので気が向いたらやってみようかとおもいます。

 スポンサーリンク