雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【動画あり】PS4版 Diablo 3を一足お先にプレビュー!海外ユーザーがTwitchで配信 #ディアブロ3

 一足先に海外のユーザーが海外でPS4版のDibalo3を実況している人がチラホラいます。

 リアルタイムで配信している人がいるかどうかを確認したい場合は、下記のリンクを見てください。

Diablo III: Reaper of Souls – Ultimate Evil Edition (English):Twitchライブチャンネル

録画動画

 Twitchで配信の動画が残っています。画質は配信なので参考になりませんが、やはりエリアチェンジのローディングが早い!26分40秒あたりで家に入るエリアチェンジを見ることができます。1時間12分50秒にも。なんか、プリロードでもしてるのかなってくらい早いです。なので毎回この早さではないかも。

動画はこちら(見れない場合は乗り遅れたという事で…)→http://www.twitch.tv/shoezzz/b/557986687


タイトル画面


キャンペーン・モードとアドベンチャー・モードの選択したり、章を選択する画面。


難易度選択


これは別の人の配信動画のキャプチャ。ゲーム中のメニュー画面。全体的にスッキリ。


スキル変更のタブ。この人は新クラス「クルセイダー」でプレイ中でした。


敵の多い少ないはわかりませんでした。敵の量は難易度によるので低レベルではちょっと判断できないですね。