雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

本日、FIFA15体験版が国内PSNにも登場!

 先日発表になったFIFA15体験版ですが、既に国内のプレイステーション・ストアにてダウンロードが可能です。実況音声は英語。見た目では余りFIFA14から変わったように感じなかったプレイフィールも、実際プレイしてみるとかなり違う事がわかります。

 9月11日追記:体験版起動してすぐに試合が始まりますが、それを終えるか試合終了し、操作チームをバルセロナにすると、また違った感触になります。そりゃ当たり前の話ではあるんですが、かなり違う……。それだけ選手性能やチームとしての戦略の差異がはっきりしたということなんでしょうか。


PSSのトップページから直ぐに見つかります。


外出先から自宅のPS4にダウンロードするにはこちらのリンクから
FIFA 15 デモ|Sony Entertainment Network

 来週にはウイイレ2015の体験版もPlayStation Storeに並ぶはずです。さて!今年はどちらを買うか!?

【動画】ウイニングイレブン2015の予約が開始。体験版は9月18日から!発売日は11月13日