雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【Amazon 6/29日まで】ファッションアイテム20%割引クーポン配布中、NBのスニーカーをファミリーセールより安く買えた話。【クーポン併用で最大50%OFF以上も/adidas、NIKE】

 先週末にお台場で開催された伊藤忠のファミリーセールに行って来たんですが、その時見つけた「new balance(ニューバランス)」のスニーカーが気に入って、試しに履いてみたんですが、欲しい色のサイズが無くて、泣く泣く断念……。

 帰宅してから、ネットで調べるとなんとAmazonがたまたま『【クーポンで20%OFF】服・シューズ・バッグ・アクセサリーほか(6/29まで)』なんてキャンペーンをしてるじゃないですか!

 ファミセだと、8800円くらいだったんだけど、更にそれよりやすい5,600円で購入できました!もちろん正規品。ファミセでサイズ無くてありがとう文春!センテンススプリング!

 既に靴に関してはサイズが減ってきています。ウォーキングシューズ、ランニングシューズなど、ジムで使うシューズなど色々あるのでお早めに!

【クーポン併用で最大50%OFF以上も】adidas,NIKE,new balance,Reebokほか(6/29まで)

 クーポン対象も有名ブランドが結構あります。ざっとみたけど、これはめっちゃお得!

  • アディダス
  • ナイキ
  • リーボック
  • ニューバランス

商品到着!

 とりあえず注文して翌日に到着!いい感じです!
f:id:nowshika:20160622104643j:plain

 川釣り用のウォーターシューズ欲しかったけど、サイズがなし。昨日見た時はまだあったのに、いまドンドン売れてるのかサイズが減ってきているようです。お早めに!!


 スポンサーリンク



[ニューバランス] new balance スニーカー M996 JFB(FADE BLUE/25.5)