雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【パッチ2.5】メインクエ『ムーンブリダの秘策』の「怪しげな不審物」の場所! #FF14

 この手の探しまわる系が超苦手。っと、いう事で同じようにイライラしてる人のために場所をメモ。マップの旗が立ってる所にあります。

 メインクエストの『ムーンブリダの秘策』では、「怪しげな不審物」を4つ探す事になります。なんだか微妙に「頭痛が痛い」「馬から落馬」「空飛ぶ飛行機」的な名称に稀に良くあるしっくり来ない違和感を感じたりもしますが、あまり深く考えないようにしたいです。北ザナラーンの「青燐精製所」にあります。

1個目

 1つ目は直ぐ見つかると思います。
f:id:nowshika:20150122004559p:plain


2個目

 2つ目はちょっと奥まった所に。
f:id:nowshika:20150122004809p:plain


3個目

 3つ目は、柵の向こう側……だけど、段差の下から普通に登ることができます。
f:id:nowshika:20150122005423p:plain


4個目

 4つ目がプレイヤー泣かせ……。階段を登ったパイプの上にあります。
f:id:nowshika:20150122005032p:plain

登った事がない人は意外としらないですが、大迷宮バハムート真成編の突入ポイントのすぐ近くの階段から、上のパイプのに登る事ができます。
f:id:nowshika:20150122005149p:plain

あわせて読みたい


『クリスタルタワー:闇の世界』初見攻略時のメモ! #FF14 - 雨の音が好き

関連記事

スポンサードリンク


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn The Art of Eorzea - Another Dawn - (SE-MOOK)
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス (2014-10-17)
売り上げランキング: 101

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイトhttp://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。