雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

Destinyの『公開イベント・タイマー』サイトが凄い #Destiny_JP

 Destinyの公開イベント(いきなりフィールドで始まるだれでも参加できるイベント)のタイマーってのがあるらしく見てみたら結構すごい。実際には少しズレるらしいけど、どういう公開イベントがあるのか見たり、その移動経路をムービーで確認できたりと面白いです。

 その名も『Destiny Public Events Timer』。


Destiny Public Events Timer

 一応Bungieからの公式データでもなければ、必ず公開イベントが起こる保証もなし。数分遅れる事もしばしば。あと一人より周りに人数が居ると発生しやすいのかも。あと公開イベントの変わりに、敵の仲間割れイベントが発生したりする事もあるそうで。

 ただし、Bungie側も以前のアップデートで公開イベントの発生頻度を調整したりしているので、どこまで使い物になるかは不明。いっそのことBungie.netで公式公開しちゃった方が面白くないかな〜とか思うんですが。みんなで、レア公開イベ始まるぞ〜『わ〜〜』って、集まるほうが楽しそうじゃない。

 使い方のデモムービーなんかも用意されてたりします。

 

関連記事

PS4/PS3コントローラー用FPSアシストキャップ AIM SNIPER
アクラス (2014-07-01)
売り上げランキング: 327