雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

『Destiny(PS4/PS3)』ベータ参加特典は、日本時間7月27日(日)午前6時以降にプレイした人に!PSプラス未加入者もプレイ可 #Destiny_JP

 すでにPlayStation Plus会員じゃない人でもプレイが可能なオープンβフェーズに入っています。

 そしてβテストに参加した人に対して、製品版プレイ時に特典がもらえるという告知がされました。ただし、下記の時間帯にテストに参加した人なので、初期に参加した人も改めて下記の時間以降に参加してみましょう。

 ゲーム内で告知されているように7月26日PM2:00 PDT(太平洋時間のサマータイム)は、日本時間で7月27日(日)午前6時です。ちなみにベータ終了は、日本公式サイトによると7月27日(日)ということなので、ベータ参加特典がもらえるのはベータ最終日に参加した人という事になります。

 報酬はどうやらネームプレートのデザインのようです。


対戦マルチ「アイアンバナー」も限定公開

 また期間限定イベントとして、クルーシブル(PvP)で「アイアンバナー」を公開中。アイアンバナーでは、装備やレベルによる補正がかからないガチバトルとなる模様。戦績を上げることで専用の装備や飛行機をゲットすることが可能らしいです。