雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

エリア毎にサブ・クエストをまとめてみた!(レベル別に表にしてみました) #FF14

 いまサブ上げというなの暇つぶしをやっています。ちょうど、同じように暇つぶしで色んなクラスを上げてる人や、バハムート攻略の為にアディショナルを取得している人が周りに多くなってきました。

 ファーストジョブは、結構メインクエスト中心にこなして、サブは結構放置してきました。サブ上げ用にサブ・クエストを残してきたわけですが、そろそろクエスト全部消化してもいいかなーと思い、色々今探してるんですが、どこになにがあるか探すのがめんどくさくなってきました。

 というわけで、公式iOSアプリの『ライブラ』の情報を元に、オリャーっと一気にまとめてみました。

 マテリア装着クエや、チョコボ開放、グラカンクエ、ハウケタ、アムダ、真蛮神戦開放クエストなどは含まれていません。お昼ごはんを食べながら、ささっと作ったので間違いあればご指摘いただければと思います。

エリア別


レベル順にソート


発生FATEのレベルにも多少連動しています

 こうしてみると結構面白いですね。配置されてるクエストレベルとFATEのレベルはある程度リンクしてるで、参考になるかもしれません。

関連記事


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイトhttp://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。