雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

ライフハック記事を掲載しました

 東日本大震災以降、更新が滞ってしまいました。特別なにか忙しくなったわけではないけど、どうもゆっくり落ち着ける時間が減ったように感じます。Evernoteに下書きとしてつらつらと書いている文章はあるものの、なかなかそれを纏める所まで行かないといった状況です。

 というわけで、どうせなら最近活用しているEvernoteについて自分自身が体験したこと、感じたことを書いてしまおうと思って書いたのが前回の記事です。本ブログで、ライフハックものを書こうとは全く思ってはいなかったのですが、折角自分にも言えることがあるのに書かないものも勿体無いなと思った次第です。

 これからも、本だけでなく日々感じた事を記事にしていけたらと思います。

■関連記事:すべてを記憶しない、Evernoteを何度も挫折した私のたった2つのEvernote活用術