雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【本日18時スタート】アマゾン Prime Day で気になるペット商品(にゃんこ + ちょっとわんこ)

 Amazonの大セールプライムデイで、気になるペット商品をまとめておこうかと。開催期間は短めの、「7月10日18時~11日23時59分」まで。ペット商品はあんまり多くなさそう。まとめてみたら金缶多し!もっと色々セールしてほしいなあ。

 一応、セール開始後にもセール商品が増えるっぽいです。

11日 0:20

 鉄板の金缶。しかし近くの薬局の10%クーポンを使ったほうが安いというケースもあるので、値段を要チェックやで!家までお届けしくれるのは便利だけど。

11日 9:00

 自動餌やり器。こういうスライド回転タイプもあるんですねー。猫の場合、自動で落ちてくるタイプは手を突っ込んでいくらでも餌を採取するテクニックを覚えてしまうケースが知人宅で発生しているので、このタイプのほうがいいかも。

11日 9:05

 安定の金缶。シーバもセールになってるけど、我が家の猫はなぜかシーバだとたまに吐くので金缶です。

11日 11:30

金缶 濃厚とろみ まぐろ 70g×24個入り

金缶 濃厚とろみ まぐろ 70g×24個入り

 金缶ばっかり。

11日 13:40

 うちの猫は、ウェアブルなものはすごく嫌がって、リードとかもダメなんですが、それでも天災やらで一緒に逃げないと行けないときには必要なのかなあと、ずっと気になってます。紐だと猫はスルりと抜けちゃいそうだけど、この商品はガッチリ胸元までかぶせるタイプなので良さそう。

11日 14:30

殆ど金缶セール情報になってしまいましたね。

11日 15:15

アイリスオーヤマ お茶の猫砂 7L×5袋 OCN-70

アイリスオーヤマ お茶の猫砂 7L×5袋 OCN-70

 今まで使った猫砂では、お茶タイプが一番よかったので要チェック!確かこれも使ったことあるかな。地元で買っても、家まで持ってかえるのが大変なので通販が楽でいいですね。

 原料にはおから。水洗トイレに流して処理できる。燃えるゴミとして処理も可能。オシッコのかかった部分だけ固まる。だそうで。

プライムセールの「ペット商品一覧」

他のプライムセールのペット商品はこちら↓
amzn.to