雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

プレイステーションProを適正価格で買うためのメモ

PS4 Proが欲しいと思っているのですが、ネットではまだまだ売り切れ状態が続いています。実際の店舗では、ちょくちょく入荷されているのを見かけるのでネットよりも店舗に足を運ぶのがよいのかもしれません。

私も、店頭で売ってるのを見た時に買っちゃえばよかったんですが……、どうもその時はPSVR買ったばかりで踏ん切りがつきませんでした。

購入適正価格

参考価格は¥48,570前後。更にポイント還元は5%が目安です。これよりも高い値をつけているショップは要注意ショップです。

ヤマダ電気なんどはネットショップが弱くポイント還元率も低いので店頭購入する方がオトクな場合があります。

楽天市場は総じて4~5000円高いので、よっぽどすぐに欲しい場合を除いてオススメしません。

ネットショップのリンク

意外と検索しにくく、毎回プレイステーションProを検索して探すのが面倒なのでリンクを貼っときます。これでとりあえず定期チェックしよっと。

Amazon

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

 スポンサーリンク