雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【PS4】期待の狩りゲー「Horizon Zero Dawn」の予約開始!Amazon特典版は価格据え置き #PS4

f:id:nowshika:20160913195140j:plain
 PS4の期待の新作「Horizon Zero Dawn」の発売日が2017年3月2日に決定し、Amazonでも予約がスタートしました。


Horizon Zero Dawn 初回限定版 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
 おっさん世代にはゾイドを思い起こさせる敵キャラをハンティングするオープンワールド・シングルゲームです(マルチプレイは現在予定されていませんの注意)。

 開発はKillzoneシリーズなどで知られる「Guerrilla Games」という事でかなり期待されている本作は、PS4 Proに対応することが発表されています。

 Tokyo Game Show 2016用の新作トレーラーも公開されました!

“PlayStation 4”専用 オープンワールド・アクションRPG
Horizon Zero Dawn
1000年前、世界は大災厄に襲われ、闇に包まれた。
やがて大地は変化し、地球は動物の姿を模した機械たちに支配される。
かつて存在した文明に一体何が起きたのか?
なぜ地球上に機械の生物たちが存在するのか?
熟練ハンター「アーロイ」となり
古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワールドを探索し
忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かそう。

amaotob.hatenablog.com
amaotob.hatenablog.com

 スポンサーリンク