雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【ポケモンGO】レアポケモン表

 コイキングハンターの皆さんこんにちは。ポケモンGOには、レアなポケモンも存在します。いつか……いつか「レアポケモンゲットだぜ!!」と言ってみたいものです。

 海外のRedditという掲示板の情報が今一番持ち上がっています。RotomGuyさんがまとめてくれているチャートがめちゃめちゃ見やすいので紹介します。

 下に行くほどレアポケモンという事になります。中には地域限定(Region Exclusive)なんてポケモンも居るようです。

レアポケモンリスト(2016年7月20日時点)

f:id:nowshika:20160720110502j:plain
ttps://www.reddit.com/r/pokemongo/comments/4ta6tm/updated_rarity_chart/
(はてなブログではredditへの直リンクができないので、コピーして頭にhをつけて飛んでください)

レアポケモンが出現した時のアメリカの様子

 アメリカ Downtown Park, in Bellevue, WAでレアポケモンが出現した時の様子です。日本だと代々木公園あたりに出現するんでしょうか……。ものすごい様子です。
www.youtube.com

 スポンサーリンク