雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【タイムセール開始時間別】Amazon プライムデーで気になる商品まとめ

 気になる商品はあるものの、絶対セール開始時間とか忘れるのでメモ。あくまで超個人的に気になったもの、欲しいかもってな商品です。買うかどうかは値段次第だ!

12時台

 ちと奥さんの実家で空気清浄機が欲しいみたいな話になってたので、要チェックやで!

パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー・エコナビ搭載 ~24畳 ホワイト F-VX501-W
パナソニック(Panasonic) (2015-10-01)
売り上げランキング: 4,063

13時台

 我が家にはMacしかなくて、BootCampでFF14やってたんだけどこれならFF14できるかな?まあちと高いので劇的に値下がりしてたらポチっちゃうかも……程度に。要チェックやで!

MSI ゲーミングPC ノートパソコン CX62 6QL CX62-6QL-001JP
MSI COMPUTER (2016-06-15)
売り上げランキング: 6,500

17時台

 うーんやっぱダークナイト3部作のBDはずっと欲しいとは思ってるんだけど。さてどんな値段になるのやら。要チェックやで!

【Amazon.co.jp限定】ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック (4枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-10-09)
売り上げランキング: 3,911

 スーパーファミコン、ニンテンドー64、ニンテンドーゲームキューブ、プレイステーション、プレイステーション2、セガサターン、ドリームキャストをまとめて販売するそうで。買わないけど興味はある!

18時台

 うえで書いたように実家用に要チェックやで!

 やる時間がないからスルーしたけども、やっぱりちょっとはやってみたい『Tom Clancy's The DIVISION』お値段次第!

ディビジョン
ディビジョン
posted with amazlet at 16.07.12
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 288

20時台

 Macbookもセールに登場。いわゆる客寄せパンダなんだろうけど、この時期、このタイミングにMacBookを買うってのは勇気がいるので買わないけどいくらになるのか見物として。

MacBook (12-inch/1.1GHz Dual Core Intel Core m3/256GB/8GB/802.11ac/USB-C/ゴールド)
アップル (2016-04-20)
売り上げランキング: 23,490

21時台

 男性用香水として、超がつくほどのド定番。香水デビューしたければ安いし買っとけばよろし!転売ヤーにがっつりマークされてるかもしれない。我が家は香水禁止なので買いません。

ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml
BVLGARI(ブルガリ) (2009-02-13)
売り上げランキング: 911

22時台

 いわゆるGo Proなんかに代表されるウェアブルカメラ。最近、アキバとかでもやっすい中国製のがあるけどそれなりの性能なんですよねえ。一応フルHD。720pで60fpsで取れる。現在の値段が6,370円なのでそれからどれくらい更にセールになるか。わりとこれ瞬殺すると思う。

23時台

 再びMacbook登場。最後にでっかい花火をあげようって事かいな。

MacBook (12-inch/1.1GHz Dual Core Intel Core m3/256GB/8GB/802.11ac/USB-C/シルバー)
アップル (2016-04-20)
売り上げランキング: 6,338


 スポンサーリンク