雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【PSO2初心者日記】ハンターのスキルツリーを考える!が、よく考えずに振ってたら既に\(^o^)/オワテタ #PSO2

 既に何も考えずにスキル解放しちゃってる\(^o^)/オワタ!

 しかもスキルツリーのリセットは有料らしいですね。\(^o^)/オワタ

 お値段はなんと500円!あら意外とお安いですね。良心的。ツ1キャラクター20枚までツリーを拡張できるっぽいからとりあえずスキル振り直したければ、まず拡張すればよさ気。

f:id:nowshika:20160425174226p:plain

ハンタースキルツリーの参考サイト

 とりあえずよくわからないので検索して、先人の方々の知恵を拝借。

 スキルシュミレーターってのがあって超ベンリ。

【pso2】ハンター(Hu)のスキル振り 【EP3】 : 旧箱通信

PSO2 EP4 ハンターのスキル振り : ソロのネクロマンサー

【PSO2】ハンターのスキル振り【EP4】 | SOULWAVE

【pso2】ハンター(Hu)のおすすめスキル振り【EP4】

ちょっと考察

 これを見るにみなさん共通して言えるのは基本的に「HPアップ」や「打撃アップ」にはポイント振らないんですね。わたしめちゃめちゃ振ってます……\(^o^)/オワタ

 あと、ハンターメインなのかサブなのかでも変わってくると、今のところあんまりメインでハンターやるつもりじゃないので、何かのサブ用に考えたほうがいいのかなあと思ってるところです。

 スポンサーリンク