雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

Amazonで初回特典付きFIFA16の予約開始 #FIFA16

 いつのまにやらFIFA16のAmazonの予約がはじまってる~~!!

 前回はDL版を購入したので、今回買うとしてもDL版かなあ。でもあんまり進化してなさそうだし、どうしようか迷い中。

 コナミのゴタゴタでウイイレ2016が、ちょっと期待できなさそうだし、今後のシリーズもどうなるかわからないから、もうサッカーゲームは『FIFA』シリーズに絞るのがいいのかという半分諦め気分。ウイイレ2015は面白かったんだがなあ……。

 FIFA16では、女子サッカーも入ってるらしいけど、なでしこが入ってない女子とかどうなんだろう……。それよりも、もうちょっとバグを丁寧に直して欲しいんだけども。

ウイニングイレブン2016

 ウイニングイレブン2016も一応でるっぽいが……。もっとガンガン情報だしてほしいなあぁ……。

ウイニングイレブン 2016
コナミデジタルエンタテインメント (2015-10-01)
売り上げランキング: 115

関連記事

www.easports.com

www.jp.playstation.com

www.redbull.com