雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

FIFA15 バージョン1.02 アップデート情報 #FIFA15_JP

 先んじてPC版に当てられたアップデートがPS4/XBOXONEにも来たようです。

  • キャリアモードの「名前で検索」機能を修正しました。
  • キャリアモードやプロクラブで、ホスピタリティのアップグレードを行いました。
  • FUTマッチ後に、試合後のメニューが表示されないためにプレイヤーが先に進めなくなる事象を修正しました。
  • ゲストプレイヤーのオンラインシーズンでセットプレイ用のカメラを改良しました。
  • マッチデイライブの試合で、ホーム側の観衆を修正しました。
  • プレイヤーがセットプレイのキッカーを際限なく切り替えられるというシステムの悪用に対処しました。
  • サブメンバーやリザーブの変更がシーズンマッチに反映されない事象を修正しました。
  • FIFA 15 Ultimate Team」にレイテンシーインジケーターを追加し、オンラインマッチを始める前に接続状態を確認できるようにしました。

「FIFA 15」アップデート情報

 カクカクや、画面表示問題の対応は……まだなんでしょうか。それとももうやらないつもりなんでしょうか……。