雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

今週のコインおじさん(9月26日〜28日) #Destiny_JP

 出張の多いおじさんは、週末に僕の家におみやげを持ってきてくれます。おじさんは奇妙なコインを集めてるらしくって、コインとお土産と交換してくれます。ちょっとせこいけど、僕はそんなおじさんが大好きです。

 ナインのエージェントは日本時間で、毎週金曜18時から日曜18時までタワーに出現します。出現場所は毎週ランダム。「奇妙なコイン」をエキゾチック装備に交換してくれます。装備の種類も毎週ランダム。なので、なんの役に立つかわからないけど、個人的なメモとして過去のおじさんのお土産を残しておきたいと思います。

今週のコインおじさん