雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

新生FF14キャラメイク講座 ナチュナル美人のミッドランダー女子のテンプレート #FF14

 詳細なパラメーターが知りた〜いという要望があったので、可愛いナチュラル美人のミッドランダー女子のパラメータを参考までに公開。一年ぶりにキャラメイク付きベンチマーク起動しましたよ。意外なんですが、個人的な観測範囲ではこういうナチュラル美人のミドランキャラは少数派なようで。

最終形


パラメータ詳細


まあこれはお好きに。




これもまあ好みで




ちょいと赤みを帯びさせた方が女性っぽさが引き立ちます。真っ白でもいいけども。ほんのり赤みがあると生きてる感じがします。



]
まあこれもお好みでってことになるかな。美容師でいつでも変えれるし。
















ほくろ。刺青なども自由に。




フェイスペイントはチークとして利用。肌の色にあった色を薄くいれてあげると可愛らしさであったり、女性らしさ、生きてる人間らしさが増します。




これは完全に自由で。



あと、ポイントとしては、目と髪の毛の色はセットで考える。その時も、必ずバストアップ以上で確認(カメラ引いて見る)。

FF14公式ガイドブック (エリアマップ付き)

このベンチマークFINAL FANTASY XIV: A Realm Rebornの動作を保証する物ではありません。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイトhttp://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。