読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【期間限定イベント参加方法】Destinyで女王陛下がお怒りのようです。レジェンダリーアイテムもらえるっぽい #Destiny_JP

Destiny PS4

 どうやらDestinyの世界で、リーフの女王がお怒りのようです。期間限定イベント『女王の怒り』が開催中です。


 女王の使者はリーフ(あのイベントだけのエリアで言った所)の敵を倒したガーディアンに報酬を与えるつもりだそうです。

 このイベントは、タワーのバウンティ管理者から依頼を受けることができます。


 内容はヘッドショットでガーディアンを倒せとか、フォールンからエーテルドロップを200個集めろとか、特定の敵を倒して来いなどの内容。どうやらリーフの敵ってのはガーディアンとかも含まれるらしい。PvPとPvE両方のバウンティ(クエスト)があるみたい。

 今回初めて見る『女王の好意』という新たな評価ステータス。貯めると新しくアイテムとかが買えるようになるようです。

バウンディをクリアでミッションアイテム『女王の怒り』を取得。専用ミッション参加権利を得る

 上記で受けたイベント専用バウンディをどれでもいいのでクリアすると、ミッションアイテム『女王の怒り』をゲットする事ができます。


クエストクリアでミッションアイテム『女王の怒り』を取得。エーテルドロップやボス討伐が比較的楽ちん。


このミッションアイテム『女王の怒り』を持ったままオービットに戻って、行き先選択画面の左側を見ると女王の怒りミッションが選択可能になる。クリアするとレジェンダリーアイテムがゲットできるチャンスが!

バウンティ管理者の後ろのスペースが開放。女王ランクを上げるとアイテム購入が可能

 バウンティ管理者の後ろの扉が開いているので、奥に行くことができます。


でっかい紫の船が停泊


女王の使者のペトラ・ベニさん。


女王ランクを上げると、彼女から色々特別なアイテムを買うことができるようです。



関連記事