読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

Destinyで、SCEジャパン自らガーディアン・グループを結成! #Destiny_JP

Destiny

 以前、クランとグループの記事を書きましたが、なんとSCEジャパン(SCEJA)が日本人向けのグループを作成してくれました!グループは複数参加できる冒険者達の寄合酒場的な存在なので、とりあえず参加しとけば良いと思います。

 公式フォーラムとは少し違うのですが日本人同士で交流できるのはよいですね。

 βをやった身からすると、Destinyの評価は『フレンドと一緒に冒険できるか?』これで大きく違ってきます。一人でチマチマやっててもたぶんつまらい。積極的にフレを作り、コミュニティーを取った方がよいです。同じくらいのペースで遊べる仲間が見つかったらとても楽しいです。


当グループ「Japanese Guardians」は、ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下、SCE) コミュニティチームが運用する、「日本語でコミュニケーションを取りたいプレイヤー」のためのグループです。
SCE コミュニティチームが運用していますが、「Bungie.net」上のグループとなるので、Bungie社が定める行為規範やルールに従い運用します。ルールやマナーを守って、楽しくコミュニケーションしましょう!

「Japanese Guardians」では主に、以下のような活動を行います。

  • 『Destiny』関連情報のお知らせ
  • ゲームに関するディスカッションの場の提供
  • 仲間やクラン募集などの場の提供

Japanese Guardians「ようこそ、日本のガーディアン!」

こちらの記事も参考に

『Destiny』でレイドや協力プレイをより楽しむ為のクラン/グループ入隊と作成方法