読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

『Destiny』の最新トレーラーで新たな対戦ルールが発表に! #Destiny_JP

Destiny

 ドイツで開催中のGamescom2014でDestinyの新たなトレイラーが公開されました。内容は『THE CRUCIBLE』ということで、DestinyでのPvPコンテンツに関する内容です

 また、既に発表されている『The Dark Below』と、『House of Wolves』という2つの拡張DLCパックのうち、最初のDLC『The Dark Below』が12月になるとも発表しました。


 

SKIRMISH


 小規模チーム戦略戦。味方を蘇生する事ができるっぽいです。どうやら3vs3になるようで主に気心知れた固定チームで戦う事を想定しているようです。

RUMBLE


 いわゆるFre for Allのデスマッチ。つまり全員が敵。背後に気をつけろ!

SALVAGE


 レリック(アイテム的なモノ)を奪い合う戦い。Capture The Flag(CtF)のようなものでしょうかね。レリックを奪ってポイントを稼ぐゲームらしいです。こちらも味方の蘇生ができるっぽい。

CLASH


 いわゆるチームデスマッチ。

COMBINED ARMS


 ビークル(乗り物)が存在するチームデスマッチ。

CONTROL


 拠点を占拠する事と、敵を倒すことでポイントを貯める戦い。βテストで実施されたゲームルールです。