雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

【図解】 大迷宮バハムート 4層の、各ウェーブ毎の敵の出現位置 #FF14

★パソコン用の閲覧表示はこちら★

 ちょっと順番が前後してしまうんですが、自分用のメモとして『大迷宮バハムート』の第4層のMobの出現位置を纏めました。結構、微妙な位置のズレ等もわかる範囲で記載しています。例えば中央よりちょっと右寄りとか。なのでシンメトリーになっていないのはわざとです。

 4層までは慣れれば1時間、2時間でこれるので、4層が一つの壁になっているパーティーも居るんじゃないでしょうか。特にタンクの位置取りはかなり重要となってくるので、参考までに共有しておきます。5層は無理としても4層までは毎週安定ファームと行きたい所ですね。

 間違ってたら修正します。ちょっとあやふやな位置(ウェーブ3のバグの位置とか)もあるので、照らし合わせ次第修正していきます。

バハムート4層の敵出現位置

 ウェーブ4途中で、地面の色が青→緑。ウェーブ5で、緑→黄色(オレンジ)。ウェーブ6で黄色→赤になります。

 ウェーブ6終盤というか、ファイナル・ウェーブというべきかわからないですが、ハウケタのボスの時のような全体攻撃が来ます。

English

関連記事


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイトhttp://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。