雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

AmazonのPS4予約開始は10月5日 午前7時以降から、予約専用ページを用意 #PS4

 アマゾンからPlay Station 4予約の案内が到着しました。「7時以降って一体何時やねん!」、と突っ込みたくなりますが、少なくても午前0時ピッタリなどではない事は確定したので一先ず今日はゆっくり寝て、朝8時には全裸待機という感じでしょうか。

 現在の予約ページではなく専用のページがあるので「TVゲームストアトップページ」で確認してくださいとの事。


TVゲームストアトップページ|Amazon

  • カメラなし↓

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 5

  • カメラあり↓

 販売予定数に達した時点で予約は締め切りとの事。

 カメラ付きバージョンと、カメラ無しバージョンがあります。私はカメラ付きを行っちゃおうかなっと。ちなみに、ヨドバシカメラは7時15分からで、こちらも専用ページが有ります。

SONY PlayStation4 予約販売|ヨドバシカメラ

追記(2013.10.7)

 無事PS4の予約が出来ました!

 Amazonから、赤コンも予約開始になったと連絡が来たので早速予約しました!まだ予約受付中なので、在庫は確保できてるっぽいです。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 99