雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

Amazonで特典付きファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア数量限定版の予約が復活中!急げ!

 長らく売り切れだった、Amazonで予約特典付きの『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』の予約が復活しているようです。もうまもなく、本日18時からのクローズドβがスタートするので、みんながクローズドβに夢中になっている間にのりこめー!て感じでしょうか。私も、PS3版は予約できたのですが、PC版は予約に乗り遅れたので、今回速攻で予約しましたw

 『発売日までに商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用のうえ、予約注文してください。』という事なので、アーリーアクセスの仕組みが分かり次第、お急ぎ便に変更すると無難ですね。

◆アーリーアクセス◆
発売日よりも数日早くファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをプレイできる特典です!
※アーリーアクセス期間は後日公開となります。
※アーリーアクセスにはインターネット環境が必須です。

◆インゲームアイテム◆
予約特典コードをご登録頂きましたサービスアカウントに、『ミニオン マメット・ケットシー』、『頭装備 モグモグキャップ』をプレゼントいたします。