読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

村上春樹の新作『色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年』が発表に!4月発売で予約開始

 噂になっていた村上春樹の新作長編小説『色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年』が発表と同時にAmazonで予約開始になりました!

 4月に発売されるようで、予約も既に始まっているようです。1Q84の時は店頭から一斉になくなって、なかなか買えないみたいな状況もあったようで、予約しちゃいました。


↓↓

色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年
色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年




本の話WEB|文藝春秋


 予約しちゃったとはいえ、1Q84の時は一気に読みたいが故にBook3が発売されるまで寝かしていたのですが、本作は一冊でまとまっているんでしょうか、気になる所です。


 ちなみに私の一番好きな村上春樹作品は世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドです。知り合いに貸したまま帰ってこないので、近々買い直そうと思っています…。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上巻 (新潮文庫 む 5-4) 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 下巻 (新潮文庫 む 5-5)