雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。正月は実家に帰っていてネットとは距離を置いた生活をしていました。いやはや、時間が余る余る。ノートPCを持って帰っていたらmまた違ったんでしょうが、それをせず1週間ほど過ごしてみました。

 実家にWiiUを持って帰ったところ、これがまた大好評でした。それに気分を良くして、コジマの初売りセールでNintendo Landが安くなっていたので買ってしまいました。今見るとAmazonと同じ値段ですけど…。これがまた大好評で、普段あまり見ることのない家族の表情を見る事ができました。

 ミニゲーム的なゲームがたくさん詰まったこのNintendo Landは、家族で遊ぶのに最適です。こんな年配の人まで楽しめるのかと関心しました。必要な数のコントローラーが必要ですが、モーションプラス未対応の旧型Wiiリモコンも使えるので是非に。

Nintendo Land
Nintendo Land
posted with amazlet at 13.01.07
任天堂 (2012-12-08)
売り上げランキング: 33

 さて、いざという時に思い出したり逆引きできるように、本の感想や一文を纏めておこうと思って始めたこのサイトですが、色々書きたいことが出てきて結局個人的な雑記を掲載するサイトになりました。まとまりのないこんなサイトですが、自分の文章を書くという習慣をつけるためにも続けていきたいと思います。

 どうぞ今年もよろしくお願いします。