雨の音が好き

アマオトです。ゲーム攻略、プレイ日記、ペット、雑貨、家電、ガジェット紹介記事などが中心です

2014-08-08から1日間の記事一覧

Diablo 3のPS3版でタイトル画面でフリーズする問題が発生中。対応パッチ1.0.4順次配布 #ディアブロ3

昨日はじまったキャンペーンを機会に『ディアブロ3』を始めた人もいるかと思います。私もその一人です。私を含め何人かは普通にプレイ可能なのですが、うち一人がタイトル画面でフリーズしてしまう現象が発生しているようです。折角一緒に遊ぼうと思ってた…

『Destiny』でレイドや協力プレイをより楽しむ為のクラン/グループ入隊と作成方法 #Destiny_JP

『Destiny』では、協力プレイ(Co-op)が一つの売りになっています。そんな協力プレイをより楽しむ為の仕組みとして『クラン』システムがあります。MMORPGでいうギルドです。 私は昔『MAG』という128人 vs 128人の計256人が一つの戦場で戦う大人数FPSに嵌っ…

ポケモンをプレイする熱帯魚。Twitch配信中に死亡か?チャットには悲しみの声が……

ポケモンをプレイする熱帯魚ってなんやねん。という人は以下の記事を。 水槽に設置したカメラと画像認識により、Hopper 氏の位置に応じて方向キーやABボタン、スタートセレクトが入力されゲームが進む(こともある)仕組みです。 動画:熱帯魚がポケモンプレイ…